件名:令和4年度いせさき学習堂 古文書入門講座

古文書に初めて触れる人を対象に古文書講座を行います。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場での講座は定員を縮小して行いますが、動画視聴によりご都合のよい時間に受講することもできますので、お仕事などで昼間の講座に参加できない方もぜひお申込みください。


▶会場での受講(締め切りました)

■日時

第1回  1月12日(木)
第2回  1月19日(木)
第3回  1月26日(木)
第4回  2月 2日(木)
第5回  2月 9日(木)
第6回  2月16日(木)
第7回  3月 2日(木)
第8回  3月 9日(木)
各回とも 午前10時~正午

■会場

伊勢崎市図書館 集会室

■講師

巻島 隆さん (元群馬大学非常勤講師)

■申し込み

令和4年12月24日(土)から直接または電話で伊勢崎市図書館へ 電話0270-23-2346

■定員

10人(先着順)

※ 水曜日は休館日です。
※ できるだけ8回とも受講してください。
※ マスク着用、手指の消毒にご協力ください。また、換気へのご理解をお願いいたします。


▶動画視聴による受講

 本講座は、ご自宅などで動画視聴により受講することができます。申込フォームにてお申込みください。動画配信の準備ができましたら、メールで受講方法をご連絡いたします。

■申込期間

 令和4年12月24日(土)から

■申込方法

 以下のリンクから申込フォームにアクセスし、必要事項を入力してください。

 配信の準備が整い次第、メールにてお知らせいたします。


https://logoform.jp/form/Gpfu/195632


※ 動画の視聴に使用するパソコンや端末で受信できるアドレスを入力してお申込みいただくと便利です。
※ 受講にはYouTubeを視聴できる環境が必要です。また、通信に関わる費用は自己負担となります。
※ 講座資料は動画概要欄からダウンロードいただくか、伊勢崎市図書館または赤堀歴史民俗資料館のカウンターでお渡しします。

■定員

 無制限


本講座に関するお問い合わせは、伊勢崎市図書館または赤堀歴史民俗資料館へお寄せください。